· 

農作業体験~枝の片づけ~

3月15日㈫晴れ

 

本日は長野市真島で果樹の剪定枝の片づけ作業を行いました。

 

朝から土砂降りの雨で作業ができるか心配でしたがとても良いお天気になりました。

前回の農作業体験の時も朝から雨で日中晴れましたね!

 

                         

 

雪も解けて少しずつ暖かくなって陽気も春めいてきています。

お花も咲き始めてますね♪

 

貴重な体験をさせていただき、そして一緒に作業をしていただいた方々

ありがとうございました。

 

農業公社担当者様 色々とご迷惑をお掛け致しましたがまた次回も

よろしくお願いいたします。