· 

シトラスリボンプロジェクト

暑さ厳しい日でしたがだんだん日が暮れ始めた頃シトラスリボンを配る

お手伝いをさせていただきました。

このイベントの趣旨はコロナ感染症患者、医療従事者などへの差別や偏見を

なくそうという目的で行われました。

職場や学校でのいじめなどに目を向けたことがありますか?

直接関係なければ無関心のままではないでしょうか。

社会的な目を恐れて人には言えずに苦しんでいる方たちもいます。

少しでも分かり合えていただければと思います。

シトラスリボンを受け取っていただいた方、ご協力いただいた皆さん

ありがとうございました!!

そして青年会議所のみなさん足手まといですみませんでした・・・。